てぃーだブログ › 大北オーシャン 野球小僧成長日誌 › 夏の大会 名護ブロック 《結果》

2009年06月28日

夏の大会 名護ブロック 《結果》

Aパート 準決勝 結果


ぐすん大北オーシャン 0-1 宇茂佐サンガース

1点差に泣いたオーシャン小僧たち・・・
今日は昨日の真喜屋戦と違い、
バントもなかなか決まらず、
心なしか緊張のせいか、
かたくなっていたような気がします。
残念な結果でしたが、これが現実。


今日の悔しさを忘れず、修正点を直し、
次への課題として、成長していきたいと思います。

先週から2週に渡り、
応援に来て下さった父兄のみなさん、
応援どうもありがとうございました。

オーシャン小僧&お嬢たちをベスト4まで導いてくれた、
監督・コーチ・スタッフの方々、
どうもありがとうございました。
引き続き、オーシャン小僧たちを
どうぞ宜しくお願い致します <(_ _)>



名護ブロック 結果

『準決勝』
    ニコニコ東江少年野球ー名護すいらんマーリンズぐすん


『決 勝』
     宇茂佐サンガース 1-0 東江少年野球

     上記の2チームが県大会出場決定です日の出
     2大会連続を決めた『東江少年野球』
     天晴れですGOOD
     両チーム共名護ブロック代表として、
     頑張ってくださいねびっくり!!
     活躍期待しております!



Bパート 結果
      
  準決勝    
  大北ジュニア -1 東江少年野球C

 見事決勝進出を決めました日の出
 来週、優勝をかけて、
 宇茂佐サンガースジュニアとの対決です。
 Aパートの分まで、チーム一丸となって、
 勝利を勝ち取りましょうグー

 リベンジ戦
  大北ジュニアB 3-8 東江少年野球D
  
 公式戦初勝利は次へ持ち越しです。
 明るく元気なピヨピヨニコオーシャン小僧&お嬢たちです。
 次こそは初勝利を監督・コーチ・
 お父さん&お母さんたちにプレゼントねニコニコ




***オーシャン事務局***
  
   
   
 





 
 




Posted by 管理人2011 at 16:30│Comments(13)
この記事へのコメント
準決勝、残念で、悔しい結果となりました。
初回の1点・・・(>д<;)
これを最後まで取り返す事ができませんでした。
昨日あれだけ決まった送りバントが、決まらない・・・
チャンスでのイタイ走塁ミス・・・

今後の課題とし、次に向け気持ちを切り替えて行きましょう。

ジュニアAは、決勝進出ですね~すごい!!
今日、久々にジュニアの試合を応援しましたが、みんなとっても上手になってる~! 積極的な盗塁など、Aチームも刺激になったと思います。

来週は、オーシャン全員でジュニアを応援して、ぜひ優勝してもらいましょうね~\(>▽<)/
Posted by ヤセボリック母ちゃん at 2009年06月28日 23:52
オーシャン事務局さん おはようございます

残念ながら惜敗だった様ですね・・・

秋季大会にリベンジしましょう!
Posted by 赤パン at 2009年06月29日 10:32
オーシャン事務局さん こんにちは!

惜しかったですね~
優勝した宇茂佐Sに1-0ですか!
大北が準優勝っていってもおかしくない 素晴らしい成績です。
気持ちを切り替え次に向けてガンバ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年06月29日 10:47
昨日の結果を聞き、、、、、残念 !!
この悔しさを読谷杯に向けて練習がんばらせて下さい。

今回羽地のピヨピヨ軍団完敗でした。
大北ジュニアのみなさん、決勝戦がんばってくださね。
Posted by 羽地F管理者 at 2009年06月29日 12:20
オーシャン事務局さん はじめましてV(^.^)V

大北には、うちの息子のお友達がいて、
「決勝戦で待ってるよ!」って話していたのに…残念!

Bパート優勝と読谷杯頑張って下さい。(^_-)☆
Posted by M~S~ママ at 2009年07月01日 12:47
オーシャン事務局さん こんにちは

ゆんたんざ杯、名護代表・北部代表として頑張ってくださいね!

大北オーシャンの活躍期待しています!!
Posted by 赤パン at 2009年07月07日 11:56
オーシャン事務局さんおはようございます。

昨日の練習試合ありがとうございました。

暑い中でしたが、審判してもらったお父さん方には感謝してます。

試合も白熱した試合が出来てとても良い練習試合が出来たと思います。

まさか延長戦まで行くとは…(-.-;)

また機会があれば対戦しましょう。

監督さんや父母の方々によろしくお伝えください。
Posted by ひ〜ぷ〜 at 2009年07月12日 06:43
***ヤセボリック母ちゃんさま

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんでした・・・

あの悔しい準決勝敗退から約1ヶ月。
その間に練習試合、ゆんたんざ杯出場と
少しずつ、着実にオーシャン小僧たちは
成長していると思います。
明日からの防犯大会はテッペンを目指して、
最後まであきらめない戦いをしてほしいですね。
私たち父兄も応援、力入れて
頑張りましょう!!!
Posted by 大北オーシャン事務局大北オーシャン事務局 at 2009年07月24日 23:48
***赤パンさま

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんでした・・・


夏のブロック予選、今でも悔しさが
こみ上げてきます (T T)

明日からの防犯大会で
前大会の悔しさを胸に、
一戦・一戦 大切に戦ってほしいです。
優勝、そして、『うるま市長杯』出場を目指して!!
Posted by 大北オーシャン事務局大北オーシャン事務局 at 2009年07月24日 23:52
***キッズのマッシー!!さま

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんでした・・・

励ましのお言葉ありがとうございました。
気落ちしてパソコンを開いて、
この一言に救われましたよ!

気持ちはすっかり切り替わりました。
明日からの大会、気合入れて
頑張ります!!
Posted by 大北オーシャン事務局大北オーシャン事務局 at 2009年07月24日 23:57
***羽地F管理者さま

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんでした・・・

いつも、情報提供ありがとうございます;
明日から、防犯大会。
上位2チームは別の大会への出場も決定します。
ゆんたんざ杯に出場できて、
色々な大会へ出たいという意欲が
出てきています。 (息子も私も。。。)

明日は、お互い上を目指して
頑張ろうね☆
Posted by 大北オーシャン事務局大北オーシャン事務局 at 2009年07月25日 00:01
***M~S~ママ さま

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんでした・・・

ご訪問&初コメントありがとうございます。
どちらのチームのママさんかな~!
もしかして、強豪Aチームのママさんでしょうか!
お互い勝ち進めば、対戦することに
なるかと思いますが、
悔いのない戦いが出来るように
頑張りましょうね!
Posted by 大北オーシャン事務局大北オーシャン事務局 at 2009年07月25日 00:07
***ひ〜ぷ〜さま

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみませんでした・・・

こちらこそ、先日は対戦して下さり、
ありがとうございました。

残念ながら、私は仕事だった為、
練習試合見に行くことが出来なかったのですが、
塁審をしたお父さんたちは
暑くて、暑くて大変だったようで。。。;
週末毎にマックルーになってきています。。

是非、機会があれば、
また練習試合よろしくお願い致します。
Posted by 大北オーシャン事務局大北オーシャン事務局 at 2009年07月25日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。