てぃーだブログ › 大北オーシャン 野球小僧成長日誌 › 公式試合 › 第105回沖縄県学童軟式野球大会

2009年12月26日

第105回沖縄県学童軟式野球大会

少年野球ブロガーの皆様、こんばんは!

いよいよ、数時間後に我がオーシャンの地元『名護市』で
県大会が開催されます。

緊張して眠れず、こんな時間からUPしております。。。



試合はもちろんですが、天気も気になるところ、、、
《今日の予報晴れ
降水確率20~30%微妙な数値・・汗
予想気温16℃~19℃、北風が強く吹き荒れ、
グッと冷え込みそうですねタラ~

しか~し、
選手の皆さんには絶好のグラウンドコンディションで
戦ってほしいです!
お願い、明日は絶対晴れておくれキラキラ 


野球大北オーシャン VS 宜野湾ベースボールキッズ
名護少年野球場 第3試合

対戦相手は今夏の大会で準優勝した強豪チーム。
手強い相手ではありますが、
仲間を信じ、最後まであきらめないココロと自信を持ち、
試合に挑めば、良い結果は必ずやついてくると思います。

ブロック3位決定戦でみせた集中力・そして
仲間を称えあう姿勢、
今日の試合でもぜひ、期待しております。

チョキVIVA!大北オーシャン小僧&お嬢



***オーシャン事務局***



同じカテゴリー(公式試合)の記事

Posted by 管理人2011 at 01:42│Comments(4)公式試合
この記事へのコメント
大北オーシャン事務局さん こんばんは♪

今日は順延だった見たいですね〜
明日は、大北オーシャンの持ち味が出る事を願ってます。
\(*⌒0⌒)b♪頑張れ大北オーシャン!!
Posted by マッシー!! at 2009年12月26日 22:40
大北オーシャン事務局さん こんにちは!

沖縄タイムスに40周年の記事が大きくカラー写真付きで掲載されていますね!
おめでとうございます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2009年12月30日 09:58
***マッシーさま

こんばんは!

応援に応えることができず、残念でしたが、
後悔の無い試合内容に皆満足しております。
応援ありがとうございました!

タイムスの記事ご覧になりましたか!
ありがとうございます。
やんばる550さんがブログで紹介してましたね☆
最後に年内滑り込みで掲載してくれて、
本当に嬉しいです。
ちなみに主人が撮影、私が記事担当しました。。。d(ゝc_,・。)♪
Posted by 大北オーシャン事務局大北オーシャン事務局 at 2009年12月30日 21:21
すご〜い!
記事を送った張本人でしたか〜
今度、採用のコツを教えて下さい。
Posted by マッシー!! at 2009年12月31日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。