てぃーだブログ › 大北オーシャン 野球小僧成長日誌 › 公式試合 › 第113回冬の大会 学童名護ブロック大会 結果

2009年11月14日

第113回冬の大会 学童名護ブロック大会 結果

少年野球ブロガーのみなさん、こんばんは!

大変遅くなりましたが、11/1の結果をお知らせいたします。


《Aパート》

 ニコニコAチーム VS 東江少年野球B 
 
 ニコニコAチーム VS 名護団地少年野球B


 ぐすんBチーム VS 辺野古タイガース



《Bパート》 
 ニコニコCチーム VS 東江少年野球D

 ニコニコCチーム VS 名座喜少年野球D

     
つづいて・・・11/7(土)の結果

ぐすんBチーム VS 名座喜少年野球A 《リベンジ戦》

ぐすんCチーム VS 辺野古タートルズ


Bチームは残念ながら初戦突破ならず・・・タラ~
Bチームはこの秋から編成した4・5年の混合チームで、結成間もないチームです。
Aパートで沢山の経験を重ね、今大会の悔しさを自分達の力に変え、
成長していけるチームだと思っています。
次の大会では、更に良いプレー、そして子供たちの笑顔が沢山見られますように・・・よつば


Cチーム、、、やってくれました。
公式戦、待ち望んでいた、
初勝利を掴み取りました日の出
初日に2連勝することができましたアップ
この勝利は子供たちにとって、大きな励み・自信に繋がったことと思います。
これからの活躍がすごく楽しみなチームですGOOD


Aチームも初日、2連勝することができました。
両試合とも、子供たちが持っているもの出し切って、
みんなで戦った試合だったと思います。

明日はいよいよ、ベスト4・そして決勝進出をかけた試合です。
目の前の一戦を大切に、勝ちたいという気持ちを前面に出し、
チームが一つになって突き進んでいけば、良い結果はついてくるものと思いますグー

明日は、大会初日同様、晴れの下で
良いプレー、悔いのない試合ができますように。
グラウンドにオーシャン小僧達の笑顔が輝きますように・・・キラキラ<br />
 


11/14(土)

 野球Aチーム VS 久志ガッツ

 許田球場 第一試合 
 


 勝利を信じて、明日も子供たちのため、
 熱い応援頑張りましょうパンチ!


  ***オーシャン事務局***






同じカテゴリー(公式試合)の記事

Posted by 管理人2011 at 00:04│Comments(1)公式試合
この記事へのコメント
大北オーシャン事務局さん こんばんは♪

遅くからの掲載お疲れ様です。
雨が止まず寝付けません。
A、C 頑張っていますね〜
Cチーム初勝利!
Aチーム2連勝おめでとうございます。
明日も是非、勝ち抜いて下さい。
Posted by マッシー!! at 2009年11月14日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。