てぃーだブログ › 大北オーシャン 野球小僧成長日誌 › 公式試合 › 山浩Jrベースボールトーナメント 結果

2009年10月17日

山浩Jrベースボールトーナメント 結果

《Aパート》

ニコニコ Aチーム VS 辺野古タイガース 

ニコニコ Aチーム VS 数久田少年野球 

 

ぐすん Bチーム VS 名護少年野球クラブ


《Bパート》

 ぐすんCチーム VS 名護すいらんマーリンズJrA


B・Cチーム、健闘したものの初戦突破ならず・・・
来月の冬の大会では、悔しさをバネに頑張ってくれることでしょうグー


さて、勝ち進んでいるAチーム、次の対戦チームは・・・・・
夏の大会ブロック予選で
1点差に泣いた、『宇茂佐サンガース』との対決です。
リベンジなるかオーシャン小僧たち炎

勝利を引き寄せろパンチ!大北オーシャン

《名護少年野球場 9:00AM 試合開始》


          ***オーシャン事務局***



同じカテゴリー(公式試合)の記事

Posted by 管理人2011 at 00:28│Comments(6)公式試合
この記事へのコメント
大北オーシャン事務局さん おはようございます。

Aパートの皆さんには、是非、B、Cの分も奮起して欲しいですね!
宇茂佐戦、是非リベンジを果たして下さい。
Posted by マッシー!! at 2009年10月17日 06:41
お久しぶりです~

家は公式戦初のCチーム出場でしたよ
結果はみごとなコールド負けでしたが(T_T)
真剣な表情の2・3年生が頼もしくかんじました
来年楽しみです

A・Bは共にベスト4でした
悔しい結果となってしまいましたが大健闘です
冬の大会に向けての目標ができました(^^ゞ

オーシャンはどうなったのかなぁ・・・
Posted by つばき姫つばき姫 at 2009年10月18日 07:57
オーシャン事務局さん こんにちは

お久しぶりです!

山浩杯は惜しくも優勝したサンガーズに逆転負けだったようですね・・・

しかし、優勝できる力はあるはずです!!

ブロック予選でリベンジしてください。
Posted by 赤パン at 2009年10月20日 13:00
***マッシーさま

前回の山浩大会は
またもや『宇茂佐サンガース』さんに
敗れてしまいました。
ううっ、リベンジならず・・・

今大会ではオーシャン旋風を
巻き起こします!
応援よろしくお願い致します!
Posted by 大北オーシャン事務局大北オーシャン事務局 at 2009年10月31日 22:11
***つばき姫さま

ご無沙汰しております。

山浩大会、A・Bパート共に
ベスト4おめでとうございます。

うちは3回戦で力突きました・・・

今大会では、
Mチームの粘り強い姿勢を見習い、
暴れまくりますよ!!

お互い応援頑張りましょうね☆
Posted by 大北オーシャン事務局大北オーシャン事務局 at 2009年10月31日 22:15
***赤パンさま

ご無沙汰しております。

そうなんですよ、、、
5回迄は勢いがあり、
このままうちのペースでいけるかと思いきや、
魔の6回で崩れてしまいました。
野球は最後までホントわからないですね。

6年生にとっては最後の大会、
優勝して県大会への切符を手に入れたいです!
お互い気を引き締めて
頑張りましょう!
Posted by 大北オーシャン事務局 at 2009年10月31日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。